

超ヽ(;▽;)ノおひさっ!!





超ヽ(;▽;)ノおひさっ!!です
最近、車を乗り換えましたィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
前のFDも速かったけど、今度のエボ8はもっと速いっ!!

ってことで、チラっと愛車の紹介(`◇´)ゞしちゃいます
ニヤ(*゜▽゜*)ニヤ




続きを読む »


ヽ(;▽;)ノおひさっ!!






久しぶりのサーキットヾ(・∀・o)ノダ-!!!!





続きを読む »

フランスお土産~ヽ( ゜ 3゜)ノ

仕事で1週間フランスに行ってました~
実際は水・木・金だけしか仕事がなくて
他の日は観光してました~



続きを読む »

出張






仕事で13日~19日までフランスに出張してきます(`◇´)ゞ
何の仕事かって?

それはモチロン!
この時期でフランスですからねぇ!!





続きを読む »

にゃんにゃんパニック






ゲーセンによく置いてあったもぐら叩きとかワニワニパニック
昔よくやったなぁ~





続きを読む »

プロフィール

fdmame

Author:fdmame
サーバー:チェリー
職業:ウォーロード(`◇´)ゞ
特技:誤字チャット

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
訪問ありがちょ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
