

SSたまった~ヾ(;´▽`A``



たまったSSの整理がてら、最近の出来事を振り返ってみようかぬ。
では、いってみよう~^^



続きを読む »


なんとなく曲紹介




σ(´ω`*)の好きなprodigyの曲の中でもカッコイイものをチョイスしました^^
暇な人は聞いてみてください ニヤ(*゜▽゜*)ニヤ




続きを読む »

○○○メーカー


チヌっちがブログでやってて面白そうだったんで
σ(´ω`*)もやってみました (*≧m≦*)ププッ



続きを読む »

めっさ寒くなったwww



最近すっかり寒くなったねぇ{{(>∇<)}}
ゼネ内でも温度設定とかあったら面白いかもwww
(寒くて動きが鈍くなったり、暑くて狩りがだらけ気味になったり・・・)

では SS集いってみよう!!


続きを読む »

レベ上がった~^^


経験値UP期間中だけに、レベの上がりが早いね~
ガンガン上がっちゃってる(o ̄ー ̄o) ムフフ
ってことでレベが上がりました!!!




続きを読む »

ちょいSS整理^^



ブログが違う方向へ行ってしまいそうなんで、方向修正しますwww
最近のゼネの出来事どぞ^^




続きを読む »

ゼネとは関係ねぇ!!

こんなの見つけました^^
ちとツボったwwww




続きを読む »

動画テスト その2



ムービーメーカーで編集の練習www
少しは見れるようになってきたかな??

続きを読む »

ベテル特集!!!


今日はベテル特番をお送りしますwww





続きを読む »

動画テスト

テスッ
テスッ

ただ今ブログのテスト中www
画面がチョトちっさいかな~???

続きを読む »

プロフィール

fdmame

Author:fdmame
サーバー:チェリー
職業:ウォーロード(`◇´)ゞ
特技:誤字チャット

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
訪問ありがちょ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
