スポンサーサイト


レベ上がった~^^


経験値UP期間中だけに、レベの上がりが早いね~
ガンガン上がっちゃってる(o ̄ー ̄o) ムフフ
ってことでレベが上がりました!!!







116羽出し~~♪

1??WING UP!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
次でグラチェンだ~~~~~~!!!
安倍っち・ぐぴちゃ お先に~~~~ ニヤ(*゜▽゜*)ニヤ


















え?
いつの間にだって?




















106でした~^^

ごめんなさい・・・嘘をついてましたil||li _| ̄|○ il||li
ちと気分を味わいたかっただけですwww

エエ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!とか、ドキッっとした人はコメしてください
ニヤ(*゜▽゜*)ニヤ




スポンサーサイト

コメント

No title

(*・ω・);*.。ブッ
びっくりしたwww
116ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡
(*´艸`)ムププ

No title

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

かなりびっくりしたwwww

σ(゚∀゚*)meも浮かない戦士になりたい・゚・(ノД`)ヽ

No title

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ?ン ってなったじゃんかあああああああ
浮け!!寝ろ!!

No title

マジびびった(*≧m≦*)プププw
いくらパラが早いっていってもねぇ~w
とうとう仕事やめたかとおもったよw

まぁ~悪いけど、グラチェン1番のりはσ(´∀`●)だじぇ~v(。・ω・。)ィェィ♪

No title

(゚д゚)ポカーン



あの・・・す っ ご い 心 臓 跳 ね た ん で す け ど wwww
本気でいつの間に!?って思ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ
騙されやすいんだからよしてよね(´・ω・`)-3プンッ
レベルアップ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
これからもガンバ゙(P・`д・)q゙ σ(・ω・*)も頑張る(*・∀・σ)σNE☆

No title

経験値期間ってLv上がるよね
俺もとうとうシャドーしなったさね

No title

106(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

って116にマジでだまされちったΣ(ノ∀`*)ペチッ
もうグラチェン・・・・ とか思ってたら・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

そんなわけで遅くなりましたが初コメでした!!
リンクもらっていきまふ!!!

コメ返コメ返^^

>ベテルちゃ
なんか作ってみたら余りにも違和感がなかったwww

>メグちゃ
予想通りの反応((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
IN中ずっとミニポ連打してれば浮かないと思う(*≧m≦*)ププッ

>ぐぴちゃ
あれ~ かなり引き離しちゃったかな~?
ぐぴちゃ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

>安倍っち
仕事はできるならやめたい・・・
年末忙しそうだー。・゚・(ノд`)・゚・。

>カルちゃ
心臓スキップした?ニヤ(*゜▽゜*)ニヤ
年内転職目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

>チヌっち
どんだけ~~~www
もしかして升か???

>酒ちゃ
初コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
結構うまく処理出来てるでしょ??
相互リンク\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

No title

(*`Д´)ノ彡☆ビチンビチン
まんまと騙された。゚(゚´ё`゚)゚。ピー
106ォメデ。・゚(っД`。)゚・。トォォォ~!!!
はやいおぉぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fdmame

Author:fdmame
サーバー:チェリー
職業:ウォーロード(`◇´)ゞ
特技:誤字チャット

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
訪問ありがちょ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
