

チェリ鯖ピンチ!!





(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
最近、チェリ鯖は障害が多くて参りますね~ww
サバ落ちにも負けず、遊んできました~








まずは、ナリさんの寺武器クエのお手伝い♪
その前にレベアッポーさせました^^

ナリさんWingUP!

ナリさん (*^▽^)/☆オメデト♪





んで、早速クエをやって寺武器げっと!!!

寺武器オメデト♪

寺武器かっちょえ~~♪
σ(´ω`*)も早く寺武器ホスィ~~ww





ギルメン+ゆっき~で海賊狩り♪
装備ドロップが全然なくなって、まいう~でなくなったww
でもククとか倒したり、範囲一掃で楽しかった♪

クク発見!

ゆっき~ また行こうね^^





海賊後にホテルでマッタリしてると、ベテルちゃがキタ━━(゚∀゚)━━!!!
なんでも闘技場で遊んでたとか・・・

ぱんだwww

ベテルちゃ、そっくりじゃないですよ?
カルちゃのぱんだの額には『肉』マークがありますからwww
次からはそれで見分けてねっ☆




コメント

No title

ちょww
肉ってww
らくがきしたな(´・ω・`)

寺&海賊お疲れさま(*・ω・)b

No title

リアでも肉があるそうです

あ・・・・

No title

久々に見たらこれかヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)´Д`)・∴
額に肉なのはえふさんの方じゃね~のけ?||ョд・´)
脳まで筋肉b

というより、寺方面の時一緒に行けなくて寂しかったし…
ふてって式の二次会参加しようと思ったら泉だったしいいい~~~!
もう今からでも不貞寝するか…_┌(ン、)」

>チヌさん
胸のほうにでFA

コメ返コメ返^^

>ベテルちゃ
落書きなんかしてないよ~ヽ( ゜ 3゜)ノ

>チヌっち
肉のあり所によっては大歓迎だけどね (*≧m≦*)ププッ

>カルちゃ
脳まで筋肉ってwww
寺方面一緒に行けなくて残念だったじょ
今度はマインド2探しに泉方面に行こうじぇ

ってか胸キタ━━(゚∀゚)━━!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fdmame

Author:fdmame
サーバー:チェリー
職業:ウォーロード(`◇´)ゞ
特技:誤字チャット

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
訪問ありがちょ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
