スポンサーサイト


。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘





街はクリスマスで賑わってますが、ゼネでもクリスマスイベが盛り上がっています♪
今日はクリスマスの雰囲気を中心にお届けします^^




まずは、クリスマスイベと同時に実装されたガチャでネコ装備をゲットしました♪

=^∇^= にゃお~ん♪

かわぇぇ(*´ -`)(´- `*)
しばらくはこれで動き回ろ♪



ブリ・エスネの街の景観がクリスマス1色に^^

エスネ東側階段


エスネ中央


エスネ中央2




ブリを徘徊中にメカさんに会いました^^
teamにゃんこ結成!!!

teamにゃんこ!




サンタ前でゆっき~( ̄ー『+』)発見!!
鯖障害にドキドキハラハラしているようです^^

ブリさんた前




サンタダンジョンに行ってきました^^
去年のサンタダンジョンと同じそうですが、去年はまだゼニだったため1階しか行けなかった^^;
2階以降はこんな風になってたんだぁ(・0・。) ほほーっ


2階はメルヘンチックだね~♪

サンタ2階


サンタ2階その2




3階に行ったらメグちゃ・ぷりんちゃんが浮いて遊んでたwww
浮き癖ついて他のmapで浮かないようにね?

サンタ3階




4階はレベ制限があるそうです^^;
90↑のバージョンと121↑の2種類あるそうです。。。
中はこんな感じ~♪

サンタ4階その2


サンタ4階

ってか敵強えぇぇぇぇwww
書庫の敵と同じくらいだったかな?
気を抜くと一気にHP持っていかれるwww





しぃ仔ちゃのギルメンと3階を徘徊しました^^
サンタ探して倒したけどSSがなかったwww

しばらくサンタ探したけど見つからなかったんで、雑魚遊びに転向^^

ネコパンチ!

ネコパンチかわえぇ♪



時間が遅くなり解散しようということで、最後にみんなで浮きました^^

浮き浮き解散♪




解散直前のチャットがおもろかったwww

浮き浮き解散♪チャット


しぃ仔ちゃwww「じゃんウェル~」ってなんじゃwwww
さすがσ(´ω`*)のチャット師匠ですな Σd(・ω・´。)
ってかカルちゃは最後にボソリと何を言ってるんだ???
おもろすぎ~~~(*≧m≦*)ププッ


スポンサーサイト

コメント

No title

NONです~♪
初コメです(* ´ ∀ ` *)

ネコ装備全部あたったんですかぁΣ(=゜ω゜=;)
すごいですね~d(゚▽゚*)
うちも鈴はもってるんですけど・・・
全部当てるのに何回くらいガチャすればいいんでしょう?ヽ(´Д`;)ノぁぅぁぅ

コメ返コメ返^^

>NONちゃ
NONちゃヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
全部揃うのに20回くらいガチャったかなぁ?
おかげでハズレ課金ステータスがサブ倉庫に山のようにwww

No title

鈴を一発で引き当てた俺はネ申

No title

耳∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
3万・・・いあ・・・
4万・・・・消えましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
今月ゎ7万チャージしてるのゎ内緒です(*ノωノ)
耳だけが出ない(´;ェ;`)ウゥ・・・

No title

あーあ
INできない間におもしろいもの逃してしまったでわないか(´・ω・`)
しぃ仔のタイプミスは相変わらずのようで(*´艸`)クスクス

コメ返コメ返^^

>チヌっち
その運をσ(´ω`*)にください ニヤ(*゜▽゜*)ニヤ

>ゆうしゃん
エエ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
そんなに使ったのかヾ(;´▽`A``
F7キーにセットして連打じゃ!!!

>ベテルちゃ
タイプミスするだけじゃなくて、内容がおもろいからねぇwww
師匠の壁はかなり高いっす!!

No title

( *゚ω゚);*。゚.ブッ メカちゃんのニタァヤバイ!メカちゃんのニタァヤバイ!ww
二回言った!。゚( ゚^∀^゚)σ ァハハ八八ノヽノヽノヽ/ \ / \
つかほとんどσ(´□`*)と一緒のSSヤ━━(*」´□`)」━━ンw

殴りネコパンダ(癒)は面白かった(*´∀`)ヶラヶラ
ネコパンチで必死に叩いて倒して最後にロールピエロ(大量)の餌食
浮いては次タゲにアフロが流れていく様がおかしくてたまらなかったw

ジョンレノ?

コメ返コメ返^^

>カルちゃ
なんかうちらってラボラボ? ニヤ(*゜▽゜*)ニヤ
浮くのがおもろいとはさすがドMですなwww
ってか ジャンレノでしょwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fdmame

Author:fdmame
サーバー:チェリー
職業:ウォーロード(`◇´)ゞ
特技:誤字チャット

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
訪問ありがちょ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
