スポンサーサイト


メグちゃ 転職式!!(本番)




万年メニサーナイトのメグちゃがついに転職しました!!!
今回は本番です^^

では 続きをどぞ~














っとその前に、先日のグリ羽出し動画から^^








そして式当日!!
たくさんの人がお祝いしにやってきました^^



meggパラ羽^^


羽キタ━━(゚∀゚)━━!!!



スキルシャワー


スキルシャワー重っっwww



なんかキタ━━(゚∀゚)━━!!!らしいwww


何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!らしいww





式の動画はこちら↓








2次会は泉まで散歩に行きました^^
出発当初は3PT20人↑いましたww

途中落ちる人が何人かいて、最終的に17人で泉に到着~^^
大勢いるとやっぱ早いね~

んで 最後に記念SS撮ってお開きとなりました。

泉前記念SS




メグちゃ パラ転職〃 ̄∇)ゞオメデトォー♪
ギルドの盾役・ヒール役大変でしょうけどがんばってね^^
陰ながら応援してます♪
(表に出て冒険の応援もしますがwww)




スポンサーサイト

コメント

No title

Fさん動画編集ありがと;;

かなり嬉しくて・・・何度も見入ってしまった(*`▽´*)ウヒョヒョ

まっ途中グダグダになりつつも・・・色々ネタが生まれた式でしたが(-`ω´-;Aフキフキ

ってか・・・・・パラ強すぎwwwwwwwwwwwwwwww

Fさん早く言ってヨ・゚・(ノД`)ヽ

こんな強かったらもう少し早く式するんだったのに(´ノω;`)

No title

メグパラなんとなくおめでとーヽ(・∀・)ノ

No title

メグさんパラヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡
スキルシャワー重くてやっぱまともにできてなかったわ(A´・ω・)
2次会お疲れ様w

コメ返コメ返^^

>メグちゃ
え?一緒に冒険して強そうに見えなかった?www
スキルの出が早いからめっちゃ強くなった気がするよね~^^

さらに高みを目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

>チヌっち
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
チヌっちも早く3次になりんしゃいwww
1週予定繰り上げる?? ニヤ(*゜▽゜*)ニヤ

>ベテルちゃ
最近また式ラッシュだよね~
まあ めでたいことはいいことヾ(・∀・o)ノダ-!!!!


No title

メグさん長い二次生活終えてパラ転職☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
初めて会った時からナイトだったメグさんだから…
ナイトのイメージが抜けない。・゚・(ノ∀`゚)・゚・。
盾役、メニサー、マインドコントローラーとしで(P・`д・)q゙ファイト!!!

式もスキルシャワーも二次会も重すぎて_| ̄|○|i|i|
楽しかったんで(*`д´)b OK!!

そしてURLからはぜひみんなに見てもらいたいパンダ動画Σъ(*・ω・´)

No title

meggヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
かなりおもしろい式で楽しめました
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

リダ。いつも動画ありがとね~
いつでっかくなるん?(*´・∀・)ニヤニヤ

No title

メグちゃオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

2次会もおもしろかったね^^b

CABALの動画も載せてみては?(・∀・)ニヤニヤ

No title

マグピグメグ
[*:;;;:*ぉめれとぉ*:;;;:*]'v`*)ゞ
やっぱり動画ゎいい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ゆうも撮ろうかな・・・
って、Fさん!!!
CABALでキャラ作ったが!!!!
飽きてゼネ復活しました.+.((*ノェノ))゚.+

コメ返コメ返^^

>カルちゃ
カルちゃもメイジ暦長いよね~ ニヤ(*゜▽゜*)ニヤ
パンダびくったww
あんなクシャミするんかww

>ぐぴちゃ
ぐぴちゃがσ(´ω`*)に上納金払ってくれればでかくなるよ? ニヤ(*゜▽゜*)ニヤ

>安倍っち
カバルでのカルちゃのあられもない姿でも撮るか ニヤ(*゜▽゜*)ニヤ
しかもローアングルでww

>ゆうしゃん
動画は編集がメンドイのと、式とか場合重くなるよ??
カバルは基本ソロプレイが多いから飽きるかもね~ww

No title

久コメ(o´'Д'`)ノダー!!

ウーン・・・
ハネだしの時は・・・・・
グリなすってごめんなさい(´・ω:;.:...
二次会出発寸前にいなくなっtごめんなさい(´・ω:;.:...

とにかくマグおめだね(*´ェ`*)
どっきりもあっていい式だったよね(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fdmame

Author:fdmame
サーバー:チェリー
職業:ウォーロード(`◇´)ゞ
特技:誤字チャット

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
訪問ありがちょ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
