スポンサーサイト


KARMA. ウィザード転職とか

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
更新だいぶ遅くなりました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いろいろあったんでまとめてGO~^^






まずはカルちゃの転職式^^
記事書いてくれないって怒られたんでww
簡単に動画編集してみました ニヤ(*゜▽゜*)ニヤ



カルちゃ 〃 ̄∇)ゞオメデトォー♪


羽ss


これは綺麗だったね~^^






2次会の準備の間にわしおさんの式に参加しました^^

わしおさんおめ^^

わしおさん 〃 ̄∇)ゞオメデトォー♪
今度ギルド交流会とかしようね~♪





さて、2次会は寺にいってきました^^
最深部でSSを撮ろう!!!!ということで潜入~

沸きすぎww

奥、沸き過ぎ~www
なかなか並べないww





でも、何とか雑魚を掃除して一瞬の間にSSゲット!!!

寺最深部


このあとボスを2・3回倒して解散しました~
(ボス2匹同時に来て全滅しかけたとか内緒)







3/12はσ(´ω`*)の誕生日でした~^^
迷宮の「入り口前でプチサプライズ!!!!ww

誕生日サプライズ

突然でSS撮れなかったil||li _| ̄|○ il||li


みんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
σ(´ω`*)もやっと18才になりました(ぇ
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク




スポンサーサイト

コメント

No title

カルマちゃん転職&Fさん誕生日ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡
年のサバよんじゃダメだぉ?[壁]ω・`)ソォ・・

No title

いつまで経っても動画ブログ載せてくれなかったから
動画撮ってなかったのかと思ったよ(¬ε¬*)もぉ~

てかw日時偽っちゃいけないよw
わしおさんの式はσ(´ω`*)の式の次の日だったでしょw
わしおさんラプター転職(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ 才×〒"├♪♪♪♪

そしてσ(・ω・*)も記事にするの遅れちゃったんだけど
えふさん誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ 才×〒"├♪♪♪♪

No title

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 動画あったじゃん!!!
何度見ても(・∀・)イイ
みんな いろいろ(*´・ω・`)∠オメデ㌧♪
ヴァイ3拾いに行こうじぇ~~~~~
あ、ナピオンヾ(◎゚Д゚)ノホスィヨ!!

No title

38歳おめでと^^

No title

カルちゃ&リダ(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

動画だと羽のフェーブが迫力あるねb

σ(・д・●) も早く18歳になりてえぇぇぇ(ぇ

No title

>ベテルちゃ
歳のサバってな~に~ヽ( ゜ 3゜)ノ
永遠の18才です(`◇´)ゞ

>カルちゃ
更新が遅れると話題がごっちゃになってまうんよwww
SSの日付だけが頼りですww

>ぐぴちゃ
ナピオンほしいか~!!!
σ(´ω`*)もコレクションにほしいな~ ニヤ(*゜▽゜*)ニヤ

>チヌっち
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
歳を召し過ぎwww

>安倍っち
フェーブは迫力だね^^
フェーブはきれいだね^^
フェーブは・・・・
フェーブってなんだぁぁぁぁぁ!!!!

No title

実はワタシだけハート持ってなくて、叫んだってことはナイショ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fdmame

Author:fdmame
サーバー:チェリー
職業:ウォーロード(`◇´)ゞ
特技:誤字チャット

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
訪問ありがちょ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
