スポンサーサイト


大人の遊び(*≧m≦*)ププッ






約1ヶ月ぶりにサーキット走行に行ってきました~^^
この季節は暑くて死にそうになるんですが、
参加者が少なくて走りやすかったのでがんばっちゃいましたww



まずはコースの紹介から・・・

本庄サーキットcorse

いわゆるミニサーキットですね~^^
走行料金もリーズナブルなんで、ここをホームコースにしています♪










んで午前の走行はこちら↓



前回は52秒8だったから、1秒更新でまぁまぁかな~
できれば50秒切りたいけど~・・・










そして午後の走行はこちら↓



49秒台キタ━━(゚∀゚)━━!!!
シフトミスとかがなかったら48秒台に入ってたかな?


次は48秒が目標かな~
これからもガンバります^^




スポンサーサイト

コメント

No title

よく分かんないけど、すごい?ね(゚c_,゚`。)プッ
てか、ゼネネタ書かないと(*´д`)(´д`*)ネー

No title

w( ̄o ̄)w オオー!
メーターいぱ~いw

午前は、コーナー出口でおつりがおおかったけど、
午後はスムーズに抜けて加速してますねb

また走りたくなったw やっぱFRいいよね~(・∀・)ニヤニヤ

No title

久々の更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

動画途中で止まって再生できないけど、なんだか気持ちよさそうねo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

No title

バックミラーのfdmameに夢中でしたwww

No title

ぶら下がってるマスコットに夢中でした(*´Ι`)

No title

>洸ちゃん
洸ちゃんも免許取ったらサーキットヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
ゼネネタは打ち止めです(´・ω・`)

>安倍っち
このコースはヘアピンが多いからコーナーでアクセル踏みすぎると
すぐリアがブレイクするんだよね~^^;

>メグちゃ
気持ちいぃ~~~~´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

>チヌっち
ちら見せのエロスに嵌まったかな?
ニヤ(*゜▽゜*)ニヤ

>ぐぴちゃ
さる+バカボン=さるボン がぶら下がってますwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱・身分証不要

池袋の私書箱の紹介です
プロフィール

fdmame

Author:fdmame
サーバー:チェリー
職業:ウォーロード(`◇´)ゞ
特技:誤字チャット

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
訪問ありがちょ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
