スポンサーサイト


マライニャ・サリー転職式




苺のフレのマライニャさんが転職しました~^^
GOGOギルドのみんなでお祝いしに行きました♪















マライニャさん&フレさんにゼニを輸送してもらいました^^

輸送中






輸送完了
輸送完了!!!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪







<転職式>


マライニャさん 〃 ̄∇)ゞオメデトォー♪







ホテルまでの花道

花道1
スキルないからじゃんけんでアピールヾ(・∀・o)ノダ-!!!!




花道2
ポコポコと奇妙な音を立ててホテルまで見送りました~♪






記念撮影1






記念撮影2











~おまけ~

ソルちゃがσ(´ω`*)の絵を描いてくれました~♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ソル産エフ!!!
w( ̄o ̄)w オオー!
カッコイイ!!!







ペットのお手伝い!!
こっちはカワイイ~♪
剣もなんかかわいくなってます・・・
ってかそんなんじゃ敵倒せんやんかー!!!







ソルちゃ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
またヨロシクね♪







スポンサーサイト

コメント

No title

マライニャさん転職おめでとうございます。

じゃんけんでアピールって新しいね(・∀・)ニヤニヤ

PS.リンクもらってきますw

No title

マラニャン(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ
ステキヽ(*´゜з`*)ノ

護送あったんだw
σ、プレズナルあたりまで
IN/OUTで登りましたww

No title

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
エフさんいい男だったのかー。
σ(゚∀゚*)me♪ただの本能むき出しの変態だと思ってたΣ(ノ∀`*)ペチョン
アリクイもヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
てか動画毎回すごい.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
σ(゚∀゚*)me♪のヘボPCじゃ(*・ε・*)ムーリー
みんな寒い雪山を超えてきてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
σ(゚∀゚*)me♪もGOGOでヨツンの式があるときは
雪山ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

ここ3日くらい口内炎でチョコが食べられなくて
いつもおなか空いてるニャリーでしたΣ(ノ∀`*)ペチョン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fdmame

Author:fdmame
サーバー:チェリー
職業:ウォーロード(`◇´)ゞ
特技:誤字チャット

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
訪問ありがちょ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
