

今日の天気は一日豆みたいです・・・

最近は羽クエ品集めに没頭中のエフです^^
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


久しぶりに羽が出ました^^

WingUp!!.jpg

まー少し前の話なんですけどね ヾ(;´▽`A``アセアセ




狩場のロストには消える場所があるらしいです!!

消える場所1

消えた!!
これは本人しか消えないようで、他の人からは普通に見えてるそうです^^;



ちなみにブリの同じ場所でも消えました(*゜▽゜*)

消える場所2





羽クエ過去3回失敗il||li _| ̄|○ il||li
そこで2回連続成功中のカルちゃにお願いしました♪

白黒羽!!

「ああああああああああああああああああ」
「ぎゃああああああああああああああああ」byカルちゃ

羽キタ━━(゚∀゚)━━!!!

3回連続成功って どんだけ~~www
その強運が羨ますぃぃぃぃ!!
今日から「カルさま」と呼ばせてください ニヤ(*゜▽゜*)ニヤ

コメント

No title

おおー(ノ*・ω・)ノレベルアップおめで㌧。+:゚(*・ェ・从・ェ・*)+゚
あの消える場所は他の人にも消えてるように見えることもあるよーw
σ(・ω・*)の画面でもえふさん消えてたb
バグだから不安定なんだよ(*・∀・σ)σNE☆
羽3回連続成功とっても嬉しい。゚+:(ノ∀`):+゚。
アクセは別だけど(*´∀`)ヶラヶラ 今度は羽強化ヾ(・∀・)ノダィ!!

うん…違和感満載だから呼ばないでおくれw

No title

完全に姉さん女房ですな(*´v`)b

No title

カルさますごいd(oゝω・)Йё
レベアップヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

昨日はありがとですw

コメ返コメ返^^

>カルお嬢
(・◇・)ゞ リョウカイッ
羽強化に成功したら「カルさま」にします ニヤ(*゜▽゜*)ニヤ

>チヌっち
結婚してへんw
(*`Д´)ノ彡☆ビチンビチン

>ベテルちゃ
カルさますごいっしょ!!
ベテルちゃも羽付けれるようにレベ上げ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fdmame

Author:fdmame
サーバー:チェリー
職業:ウォーロード(`◇´)ゞ
特技:誤字チャット

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
訪問ありがちょ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
